コメントレス

to:じいさん
>まぁほぼ納得の選出ってとこですね。
>それに、最後にきっちり落ちが(笑)
はい、その最後のオチを書きたいがために、
昨日付けの記事を書きました(笑)

ダイワメジャー有馬記念では切るつもり…
>ただ鞍上があの方ですから、ちょっと怖い☆カナ
そうなんですよね〜。
外国人騎手だと勝ちに来ないで2着狙いって可能性もありますよね〜。
去年のポップロックが良い例ですけど。
だから連勝複式で行くとなるとマークは必要かなと、僕は思ってます。

>鞍上で怖いと言えばメイショウサムソンもなんですが…(笑)
はいはい、ホントじいさんと相性悪いですもんねぇ(笑)
恐らくサムソンが1番人気になるんでしょうけど、
じいさんの買い方だと1番人気は軸にしないですよね?
そうなれば逆に信頼度は増すと企んでおります(笑)