コメントレス

to:トラキチさん
琉球まーさんのまーさで誤爆してるのが笑えます。
ホントねぇ(笑)


>だってまーさってあなたの大好きな…(マテ
はい、須藤まーさちゃん大好きですよ!(笑)
ベリーズの中では一番好きですね。
キュートと合わせると萩原舞さんの次に好きです。
なんてったて面白いですもの、顔が(笑)

>全く関係ないけどサッカーネタで岡ちゃん日本代表監督就任ネタとか、
クラブワールドカップネタとかで日記書くかなって思ってたけど
>この事は全く日記に触れないわな。w
確かに。
ま、岡田監督に関しては代表にはさほど興味がないってのと、
岡田監督に対しても良いとか悪いとか、さほど思い入れはないんで。
あとクラブW杯に関して書くとなると
鹿島より弱い方の赤いチームとトウリオの悪口にしかならないので書きません(笑)