日曜競馬結果

駐禁の「駐」と言う字の「へん」と「つくり」が離れていたので
「馬主禁」と読んでしまったエスパルです。
一応、日曜日の結果をざっと書いておきます。


中山メイン、フェアリーS
◎ ⑥ビーチアイドル 複勝1点
土曜日、アイドルの写真集の撮影された砂浜に行ったからって訳ではありませんが、
マイネレーツェルと迷った挙句にデムーロと池添ならデムーロだろ、
と思ってこの馬の複勝を1点。

結果:6着
マイネレーツェルなら3着だったんですが残念。
でも1番人気の善臣で外すくらいならこっちの方が良いです(笑)
そういえばフジテレビの音声はやたらと野次の声が聞こえてて、
「善臣、氏ねぇぇぇーーー!!!」ってはっきり聞こえたなぁ(笑)


阪神メイン、阪神カップ
◎ ⑩プリサイスマシーン
○ ⑪ドラゴンウェルズ


本命は3着内率が5割を超えるアンカツ様。
そういえば、最近割と騎手で買ってます。
この馬は相手関係もあってダートの方が走りますが、
一応芝での実績はあるので問題なしと見ました。
それから上がり馬のドラゴンウェルズが対抗で
単勝2点とワイド⑩-⑪の3点。

結果:
プリサイスマシーン 10着
ドラゴンウェルズ 16着
箸にも棒にも引っ掛からない結果。
ドラゴンウェルズはさておき、プリサイスマシーン
4角も楽な手応えに見えたので来るかと思いましたが全く。
スズカは高松宮を勝っただけの事はありますねぇ。


今週は愛知杯のお陰で辛うじてプラスで終わりました。