今年もありがとうございました

本日は12月31日、今年は12月32日がないので今日が大晦日であります。
今年も皆様のお陰で色々と楽しい思い出が出来ました。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
それから、このブログをご覧頂き、
またコメントも沢山頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

さて今年、このブログで一番反響が大きかったのはやはりこれでしょう。





この記事には確か4人の方からコメントを頂き、
さらに某氏からは「俺も見つけた!」と言って写メまで送られてきました(笑)
今日はこの「感じるマンゴー」のいつか公開しようと思って撮っておいた画像を公開いたします。
恐らく殿方は股間を固くせずには見られない(?)、
な、な、なんと日本の法律では本来アウトのはずの無修正画像です!!!(笑)
どうぞ、「続きを読む」をクリックして篤と御覧下さい。
尚、18歳以下の方でも御覧いただけますが、
アダルトコンテンツをお好みの方と下らないのがお嫌いな方はご遠慮願います(笑)



うわぁぁぁ!!
中まできっちり写ってる!!!
しかもほら、「感じるマンゴー」の名の通りグショグショに濡れちゃってます。





・・・年の最後にどうしようもないようなネタで済みません(笑)
また来年もこういう下らない記事しか書きませんが、
たまにで良いので見て頂ければ幸いです。


それでは良いお年を。