JRAプレミアム

今日はあまり考えずに3レースで3点のみ買いました。
東西金杯は東が⑨ヒラボクロイヤル複勝
西は④ディアデラノビア複勝
それから京都10R万葉Sで③モチの複勝

これらが見事に全て着外。
掲示板にも載らない、と言うか直線向いてから興奮するようなことすら無かった(笑)
ま、万葉Sのモチは単に正月だからモチって言う理由で買ってるし、
しかも上位人気馬はステイヤーズSに出ても人気になるような馬だったので
このモチに関しては致し方ないと思います。
あとヒラボクにしても毎日杯青葉賞の時にすごく良い馬だな、
と思ってからJC以外は全て買ってて、
有馬のマツリダで懲りたので無理とは思いつつも、
金杯って荒れるからもしかしたら、ぐらいで買ったのでこちらも諦めがつく。

軽く凹んだのは一番最後のラノビアで、
前走も綺麗に勝ってるし、鞍上も1Rから勝ってる武豊だったので
どうにか3着には食い込んでくれるかと思って買ったら
全く見せ場無く結果が下から4着の13着。


JRAプレミアムとかってやってるけど、
これ、当たらないと全く意味が無いもんねぇ・・・。
配当金5%上乗せじゃなくて、200円毎に10円戻ってくるってシステムの方がありがたい(笑)