根岸S結果

グリーンチャンネルの無料放送を見ながら買いました。
予想は・・・

◎ 2枠④ワイルドワンダー
○ 2枠③トウショウギア
▲ 6枠⑪レオエンペラー
△ 8枠タイセイアトム
△ 7枠アドマイヤスバル
△ 3枠トーセンブライト
△ 1枠リミットレスビッド
× 8枠メイショウバトラー

ホント色々迷いました。
実績のある馬、上がり馬、不良馬場で逃げ切った馬、東京巧者・・・。
そんな中で休み明けでも1400mのここは負けられない④ワイルドワンダーと、
東京なら走るし、内枠で前に壁を作れる③トウショウギアのと2頭の2枠から
不良馬場で枠連で2-1,2,3,6,8と、あとはオッズの関係で④-⑭だけ馬連にして6点。
マイネルスケルツィは最後まで迷いましたが+16kgでは厳しいと見て切りました。

レースの方は2枠の③トウショウギアが好スタート。
ただこれで掛かってしまうと元も子もないのでありますが、
ちゃんと折り合いがついて良い感じ。
が、3角辺りでズルズルと下がっていくのでおかしいと思ったら競走中止
こうなると同じ2枠のワイルドワンダーの末足を注視するしかありません。
直線で一時前が壁になってダメかと思いましたが、
きちっと外から抜け出して逃げる⑯タイセイアトムを差し切ってくれました。

馬券は枠連2-8的中で910円。
土日の重賞と合わせて丁度1000円使ったので丁度良い払戻し額です。

ちなみに、トウショウギアはとても残念な事に予後不良だそうです。
面白い馬だっただけに悲しいです。