シルクロードS結果

アストンマーチャンの直後を着いて行ったのは良かったんですけどねぇ・・・。
アストンマーチャンと共にバテましたねぇ・・・。
アストンマーチャンがもうちょっとゆっくり逃げてくれれば良かったんでしょうが、
そしたらアストンマーチャンを差せないからどっちにしろダメか(笑)

ま、流石に来ないだろうと思って切ったテイエムのもう1頭、
テイエムアクションが馬券に絡まなかったのでそれほど悔しくは無いです(笑)
着順はノブシオーの方がしたですけどね・・・。

さて、すっかり忘れていましたが、明日は交流重賞佐賀記念(JpnⅢ)の日でした。
東京は明日が重賞なのでアンカツ先生が乗る予定だったマコトスパルビエロ
地元佐賀の川野騎手に乗り替わりです。
知らない騎手ですがどうなんでしょう。
まぁコースの事は分かっているはずなので普通に乗ってくれれば勝てるとは思いますが・・・。
時期的にも今回のレースはマコトスパルビエロ以外のJRA勢がパッとせず、
予想が難しいのでここも単勝1点にする予定です。
(テンショウボスとチャンストウライに頑張って欲しいけどなぁ・・・。)