フジキセキ

高松宮記念、終わってみればフジキセキ産駒のワンツー。
で、ドバイ・シーマ・クラシックもフジキセキ産駒の
南ア調教馬サンクラシークが勝ち。
今週は何故だか分かりませんがフジキセキの週でした。
スズカはつまづかなければなぁ。

ドバイ・ワールドカップヴァーミリアンは残念でした。
合田直弘さんも中継で言っていましたが、あの負け方はちょっとおかしい。
ヴァーミリアンはあんなに弱い馬ではないはずです。
別の馬だったんじゃないかとすら思えてしまいます。
フリオーソだってもうちょっと走るはず。
武豊騎手のレース後のインタビューが流れていましたが、
あの武豊騎手ですら何故こうなったか全く理解出来ていないくらいでしたし。
人には分からない何かがあったのでしょう。
しかし怪我が無かったのは本当に良かったです。

次は何処なんでしょう?
ちょっと休んでまた「ヴァーミリアン」に戻ってくれるのを待っています。


しっかしカーリン強かったぁ・・・。