コメントレス

to:トラキチさん
オシムが代表に持ってかれたのはオイラも惜しいななんて思ってるんですけどね。
>その後体調を崩した事を抜きにして考えて代表に持ってかれなければ
>千葉−名古屋が師弟対決になってたかも知れないので。
あぁ、なるほど。
オシムvsピクシーですか!
ま、監督になっちゃうと、直接ぶつかり合うって事はないですけど、
きっと、スポーツ紙なんかは相当食いつく話題にはなってましたよねぇ。

to:Gテラさん
>先週のダービーは、重さん馬券(7←1→3)で3連複Get!
あぁ〜〜!!ホントだ!!!
さゆヲタは3連複なら1点的中だったんですね〜(笑)
的中おめでとうございます。
そのお金はさゆのために使ってください(笑)

>調子が戻って来たので、オイラもユニコーンSを予想します。
3連複フォーメイションで、
>06-04・07・12-04・07・12・10・11・15
こちらは残念でした。
アポロドルチェはちょっと買いにくかったですよね。
まぁ、本番は明日ですので、(と言っても僕的にはこれもかなり注目でしたが)
取り返してください!