日曜競馬結果(2008年第27週)

函館スプリントS
キンシャサノキセキ 単+複
このレース牝馬が5連勝中なので、ルルパンブルーも面白いかと思いましたが、休み明けでいかにも絞れてない様子。これならキンシャサの独壇場と見て、でも、単+複で(笑)


結果:1着当たり♪
強かった〜。強すぎて最後なんか全く追って無かったから、差されるんじゃないかと、ちょっとヒヤッとしたくらい(笑)この強さならサマースプリント制覇も十分ありそうです。



ラジオNIKKEI賞
3歳のハンデ戦、本当に困っているのは競馬ファンでも、調教師でもなく、ハンデキャッパーでしょう(笑)


キングオブカルト 単+複
最初は複勝のみにしようと思ったものの、函館が当たって、しかもほしのあきと予想が一緒だったので単勝も買い足しました。ちなみにもし、井崎先生と一緒だったらその時点で諦めます(笑)


結果:着外、ハズレ
4角で手応え良く捲って来ましたが、直線で伸びきれず掲示板すら確保出来ず。8着ぐらいかしら?
勝ったのはレオマイスター。3歳になってからさっぱりでしたが、斤量の軽さが効いたのか、雷が彼を燃えさせたのか?いずれにしてもちょっと買えません。


今週はラジオNIKKEIの買い足した単勝が余分でしたが、それでも辛うじてプラス。今開催最終週もプラスで終わらせたいものです。