モナチャン

一昨日のTCKユキチャンが出走取り消しでしたが、
今年のTCKのイメージキャラクターを務める
モナチャンは無事に参戦でありました。

モナチャン、ある意味1番人気ですなぁ(笑)
1番人気のお陰で番組除外ですって。
つまんないよ…

私、ユキチャンも然りですが、モナチャンも結構好きです。
あの路上キス云々振られても、あっけらかんとした感じとか。
もっとも爆笑問題ファミリーだから好きなだけかもしれませんが。
同じ爆笑問題ファミリーの西川先生なんかも好きだから。

しかしモナチャン謹慎ですが、
二岡も相当悪くないかと・・・。
そもそも二岡って、坂下とも噂になったし、
こういう女好きだなぁ(笑)

モナチャンもユキチャンも、早く戻ってきてください。