本日の結果

オグリキャップは僕に厳しかったです。最初のレースと7レースは当たりましたが、他は全く・・・。
7Rまで全て1点買いに徹したのが幸いして、トータルでは1200円程度のマイナスで済みましたが。
まぁ、指定席代込みでも2000円掛かって無くて楽しめたから良いです。でも、一つだけ不満を垂れさせて頂きますが、僕が買えなかった1R以外は全て1400mのレースってどうなのよ、って事です。


しかしながら、「捨てる紙あらば当たる馬券あり」とは上手く言ったもので、本日は中央の重賞2鞍が当たりました。
北九州記念は自信を持ってスリープレスナイト単勝200円と思ったけれど、馬体重でビビって単+複で行って、結局は単勝200円で良かったものの、当たった事には違いありません。
一方、クイーンSヤマニンメルベイユレジネッタメイショウベルーガの馬複ボックスで的中でした。
それでも今日はトータルでマイナスですが、笠松競馬場はなかなか楽しかったです。