一応結果報告

ナビスコカップについては意気込みだけ書いて結果に触れてないし、
競馬についても予想だけ書いて結果を書いてないし、
やったらやりっ放しで完全に放置しております。
これがホントのスポーツ放置なんて、あはは。

無論、忙しいとは言いません。
僕より忙しい人はいっぱいいるから。
ただ、やりたい事と言うか、まぁ半ばやらなければならない事があって、
放置している次第でございます。

ざっと結果だけ書くと、
ナビスコに関しては、
その決勝のために延期になった天皇杯の4回戦が本日ありまして、
ウチはロスタイムに点とって、辛うじて勝ったみたいですが、
一方の大分は鳥栖なんかに0-2で負けやがったらしい。
もう、なんと腹立たしい事か。
こうなった以上は大分にはリーグ優勝してもらいたいし、
元日に国立の舞台に立ってもらいたかった。
そして元日の相手は勿論ウチ。
で、今度はその借りを返してやりたかったのに。

天皇賞の方は、勿論当たりました。
そりゃ、僕が1番人気の組合せを買わないわけがございませんので(笑)

それとJBCスプリントも当たり。
馬連、三連複は外れましたが、単勝を多めに買っていて良かった。
やはりバンブーエールは強かった。


一方のJBCクラシック
やはりヴァーミリアンは強かったし、
サクセスブロッケン古馬初挑戦と言う不安などものともせず、
ヴァーミリアンのクビ差2着は大したものでした。
しかし問題は馬券でして、
ヴァーミリアン-サクセスブロッケン-フリオーソの三連複が3倍台だったものだから、
メイショウトウコン切っちゃっいましてね・・・。
予想で印は付けているのに、最後に切って大失敗でした。