2頭の牝馬の対決

2頭以外も全部牝馬だよっ!

名物アナ・及川サトルさんによるクイーン賞の実況での、
ゴール前でのワンフレーズであります。


やっとクイーン賞のレース映像を見ましたがユキチャン惜しい!
残り100m辺りでは勝てそうだったのに。
最後はヤマトマリオンの末脚が勝ってアタマ差の2着。
幸、なに勝ってんだよ!(笑)

ヤマトマリオンは完全にユキチャンだけを相手にしたレースだったので、
違うレース運びをしていれば分かりませんでした。
しかし、ヤマトマリオンの方がやや外を回っていたし、
斤量も2.5kg重かったので、最後に差しきったのを見ると実力は一枚上といったところ。

ただユキチャン、地方の砂なら結構行ける。
割と距離が長めのレースを選んで出て行けばもう1つ2つは勝てるかも?
とりあえず、賞金が減る前にエンプレス杯辺りでちゃんと稼いでおいて欲しいところです。

あ、そうそう、馬券は馬複で的中でしたが、
3連単でも4連単でも1点的中でありました(笑)