2008年もありがとうございました

2008年もいよいよ終わろうとしております。
今年は1年が366日ありましたので、
そりゃあ心の琴線に触れる出来事もいくつかありました。

ヲタ活動の方は、結局年間で4回。
あやや2回に娘。が2回。
で、これに加えてサザンに1回。
これくらいが丁度良いぐらいの回数かもしれません。

サッカーは、11月頭のナビスコ決勝。
結果は悔しかったけど、サンバさんとゆっくり話せたし、
あれはあれで良かったです。

競馬の方は春先は良かったんですけどねぇ。
桜花賞皐月賞での枠連棚ボタゲットが効いて、上半期は殆ど負けてなかったんですが・・・。
まぁ、僕はホントに馬券に向いてない、
馬券云々より、強い馬がいればそれで感動出来るので、
来年は回収率60%以下(以「上」じゃないよ!!!)を目標に頑張ります(笑)

とまぁ、今年も競馬場で、コンサート会場で、スタジアムで、そしてオンラインで、
色々とお世話になり、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。


さて、一身上の都合により(←これ、便利な言葉ですよね)今回の更新を以って、
当ブログは暫く更新を休止させて頂きます。
とりあえず、3月に入るか入らないか辺りから
また再開したいと思いますが、ちょっとの間冬眠させて頂きます。
まぁフェブラリーSの時とか、いびきを"かく"かもしれませんが(笑)

いずれにせよ先ずは、本日までご覧頂きありがとうございました。
身の周りが一段落したらまた更新を再開するので、
またその時にはご覧頂ければ幸いです。