語呂合わず

井の頭線車内の、債務整理を行う司法書士事務所の広告ステッカーに書いてある
電話番号の語呂合わせで「債務にご苦労いい夫婦」と言うのがあるんですが、
これ、電話番号何番だと思います?

普通に考えると、
「債務に」は「さいむに」だから3162。
「ご苦労」は「ごくろー」で596、又は「ごくろお」と読んで5960。
「いい夫婦」は11月22日が「いい夫婦の日」であるように1122。
と言うことでこれを合わせると3162-5960-1122になります。
でも、これだと12桁、しかも市外局番が入っていませんから、
明らかに字余りになってしまっています。
仮に「ご苦労」を596で読んでもやっぱり駄目。
と言うことはこれは不正解。

じゃ、正解は?
・・・3256-1122です。

「債務に」で32とか「ご苦労」で56と言う、かなり我田引水な読み方をさせて、
それでいて債務整理と別段関係ない、と言うかむしろ相反するイメージのある
「いい夫婦」と言うワードはきっちり1122と読む。
いくらなんでも無理しすぎです。
これで電話番号を覚えてもらおうなんて企てたところで、
正解に辿り着く前に何回間違い電話を掛けるか分かりません。

ただし広告効果は抜群!
何しろこうやって僕が記事にしてしまうくらいですから(笑)