根岸S


今週からいよいよ東京開催!
昨日は都合により行きませんでしたが、
今日はこの後現地観戦、メインはダートの根岸Sで、
しかもメンバーが揃いましたから非常に楽しみです。


根岸S

◎ ⑬オーロマイスター
○ ⑨サマーウインド
▲ ⑤セイクリムズン
☆ ⑯スーニ
△ ⑪ケイアイテンジン
△ ⑫グリフィンゲート

ここで負けてもフェブラリーでは絶対買いたいオーロマイスターですが、
そもそもの問題としてここで勝たないと出れるかどうかが微妙・・・。
兎に角賞金を加算して、出走を確実にして欲しいところです。
単勝と馬複流し。

京都牝馬S

◎ ⑮ベストロケーション
単+複。


前走愛知杯で差の無い4着に来て、ここも52kgの斤量に鞍上がデムーロと来れば
ヒカルアマランサスは買いですが・・・単勝3.5倍じゃどうにも買いづらい。
で、相手なりに走るベストロケーションはどうかと。
ずっと1200mで使われてきて距離がどうかですが、
母は毎日王冠勝ちとJC3着があるので大丈夫・・・と我田引水に考えております(笑)