桜花賞

よく分からないのですが・・・

◎ ⑨アパパネ
○ ③アプリコットフィズ
▲ ⑬アニメイトバイオ
☆ ④コスモネモシン
△ ⑪エーシンリターンズ
△ ⑮サウンドパリアー

枠連で2,5,6,7のBOX買い6点。
10番と11番が逆であれば6枠買わずに8枠買えるんだけど。
アパパネ牝馬クラシックのイメージのある騎手だったら流すんだけど。
・・・終わってから"たられば"を言いそうなレースです(笑)

以下、競馬とは関係ない話の列挙です。

あややはデビューから9年ぐらいですかね、おめでとうございます。
清水は5-1で仙台を下しました。
昨日、大宮で娘。を見てきました。
その帰りの埼京線X-GUNの西尾を見ました、多分本物。