宝塚記念予想


◎ ⑱ドリームジャーニー
○ ⑨ロジユニヴァース
▲ ⑧ブエナビスタ
☆ ②アーネストリー
△ ⑦マイネルアンサー
△ ⑭マキハタサイボーグ

本命-対抗はW杯絡み。
本田の18と岡ちゃんの9。
本田→岡崎と言えばデンマーク戦の3点目!
って事で、これが本線(笑)

マジな予想はその下。
ブエナは言うまでもありません。
連を外したのはデビュー戦と2着降着秋華賞
超スローで逃げ切りを緩したエリザベス女王杯だけです。

それからアーネストリー
ロジはアンカツなので、逃げそうなのはこのアーネストリー
金鯱賞勝ちで佐々木×佐藤の逃げ馬と言えばタップダンスシチーって事で
ちょっと面白い存在だと思います。

あとは本当にお遊び。
マイネルアンサーはマイネルなので、岡田って言う連想。
マキハタサイボーグは太宰ケースケ。
北京の時は現清水の本田拓也がいたので、
本田圭佑は「ケースケ」と呼ばれていました。
で、ケースケつながりから念のため。