セントライトS&ローズS

セントライトS
◎ ハーキュリーズ
複勝
掴みどころの無いレースで難しいところ。
1000万特別からのステップで1頭絡むならこの馬かなと。

ローズS
◎ ホエールキャプチャ
単勝
フジの中継は「桜花賞馬とオークス馬の対決!!」ってなキャッチコピーで
盛り上げようとするんでしょうが、
僕の本命はこの馬。
そろそろ勝ち頃だし、トライアルホースって感じだし・・・。
ここ勝って本番で人気して2着ぐらいかなって気がします。
でもエリザベス女王杯は買いだと思いますよ。
京都の外回りで池添騎手なら大外からビュッと飛んで来そうなので。

8月から、馬券を買ったのは平均2週に1度くらいのペースなんですけど、
結構調子が良かったんですよ。
先週のエーシンヴァーゴウとか、札幌記念トーセンジョーダンとか。
あと8/6は新横浜で時間が空いたので遊んでたら、
前日発売の関屋記念も含めて5R中4つ当たったり。
で、その的中の時って、買う前から何となく当たる気がするんです。
「じゃ、今週は?」って言うと、全く(笑)