サザン紺が終わって・・・。

♪HEY 深夜のラジオをながらで聞いていた〜
ってな訳で、現在夜行快速の「ながら」で
ナイナイのANNを聴きながら携帯からの更新です。
サザン紺最高でした!!
ホントに楽しかったです(^0^)v
あっという間に3時間が過ぎました。
とにかく良かったです。
ハローとは一味も二味も違う楽しさがありました。
 
また詳しい事は後日書くかも知れませんし、例によって放置かも知れませんw
 
 
最後に金さんお疲れ様でした。
お付き合い頂いて有難うございました。
楽しんで貰えて良かったです。
また横浜で宜しくお願いします!
 
※「ながら」の車内で携帯から更新しましたが、
  帰宅後、PCにて一部校正しました。