サザン紺の簡単な感想

サザンのライブは良いものです。


眠いので簡単にしか書きませんけど、
あらゆる面で良かったです。


言うまでも無くライブは良いものでした。
知らない曲も多かったですが楽しめました。
色々と演出その他凝っていたと言うのもあって。
アンコールの時、スタッフがSAS05のロゴ入りの風船配ってたり、
曲中の映像も良かったなぁ。
例えば「神の島遥か国」で沖縄の映像が出てたり。
きれいな映像、面白い映像が映し出されてました。
MCも面白かったしなぁ。
なんか良すぎて何を書いていいのか分からない部分も多いです。


さて、僕らはライブ中何をしていたかと言うと・・・










ヲタ芸w


回りは曲に合わせて手を叩くだけの人が多かったので、
僕らもそれに釣られて基本は手を叩いていたのですが、
ついいつものクセがね・・・w
普通にロミオとかはやってたし、
マワリはしなかったものの、ロマンスは打ってましたw
狭かったから手だけでのロマンスでしたけど。
隣の人は訳分かんなかっただろうな〜ww


あとダンサーが出てきたときは踊ってました。
やっぱ桑田さんよりもダンサーのお姉さんに目が行きましたwww




・・・とまぁものすごく中途半端な感じですけど、
とりあえず今日のところは以上!
うまッチが始まるまで寝ます!w