グアム

僕が行ったって言う話では勿論ないですw
眞鍋かをりのブログにトラバする目的の記事でございます。
ちなみに海外はハワイだけ行った事があります。
2歳くらいの時なのであまり記憶は無いですが・・・。
でもダイヤモンドヘッドに大泣きしながら登った記憶などがありますw


さてさて、さっきまで爆笑問題のラジオを聞いていました。
どうやら田中さんは夫婦でグアムに行っていたらしく、
オープニングのフリートークではそのお土産話をしていました。
で、僕は「そういえば眞鍋かをりも行ったってブログに書いてあったな」
なんて思っていたら、
田中さんがかをりちゃんに会ったとの事で話してましたw
眞鍋さんのブログ、次回はGUAMの話という予告があります。
果たして、爆笑問題田中裕二の文字は出てくるんでしょうか?
楽しみです。