風邪がほぼ治って・・・

まだ若干のどの痛みがあるんものの、
お陰様で風邪はほぼ完治しました。
そのため、PCに触れている時間も結構長かったんですが、
Yahoo!の無料ゲームで競走馬育成シミュレーションを見つけてやってました。
これが意外と面白く、気づいたら4時間経ってました・・・w

無料ゲームだけあって簡単な事もあり、
4時間もやってればG1馬が複数生まれました。
自分の馬には、僕の本名に引っ掛けて「オータム」の冠名をつけて、
牡馬には僕なりのセンスでかっこいいと思う名前を、
牝馬には僕の推しの愛称なんかを付けてたんですが、
この牝馬たちがめっぽう強い。
記念すべき我が厩舎初のG1馬は「オータムエリリン」、
一年で6レースものG1を勝った馬が「オータムチナッティ」ってな具合でした。
流石は僕が目を付けたアイドルの名前が付いてるだけのことはありますね(爆


ちなみに「オータムチナッティ」も若槻千夏さんは
昨年まで「ちぃちゃん」と呼ぶ事が多かったですが、
本人の希望もあり、今年は「チナッティ」で行きます!