レイザーラモンHD

今日は別に何をしていた訳でも無かったんですが、
ふと、PCのHDの残り容量を確認してみました。

すると・・・残りが6.5GBしかない・・・。
僕のPCのHDは60GBで小さいのが悪いんですが、
アプロダから色んなものを落としたり、
エロ画像・動画を落としたお陰でかなり残り容量が少ない・・・。
今、バックアップも殆ど残せていないので
バックアップ用に外付HDと、新しい内臓HDが欲しい所。
しかしモニタも買わなきゃいけない。
どっちを取るべきか・・・。

ところで、残り容量が少なくなっている最大の原因と思われる
エロ画像・動画なんですが、
何でこんなものDLしたの?ってものもあったりするんですが、
それらが僕のPCのHDのどれだけの部分を占めているのか確認してみた所・・・





















14GBもあったwwwwwwwwww
何か問題でも?w


記録用の120分のDVDって4.7GBだから、
エロDVD3枚分と思えば大した量じゃないですよね?w
エロDVD&VHSって合わせて5本くらいしか持ってないから、
それを加えてもDVD8枚分なのでそう大した量ではないんです!!!
しかも3分の2くらいは明らかにいらないファイルですから、
それらを削除すれば多めに見積もっても7GBには減らせますからね!w