ホリエモンの話

捕まった訳ですけど・・・。
彼をコメディアンとして見るといいオチを付けてくれました。
ホリエモンに似た「話題の人」と言うと、
和泉元彌とかゴージャス松野がいると思うんですけど、
和泉元彌は道交法違反でタイーホされたとは言えすぐ釈放されたし、
ゴージャス松野なんか案の定いつの間にか消えたし、
その点ではしっかり、分かりやすく捕まってくれました。
ホリエモンのお陰で色々と迷惑を被っている人は沢山いるんでしょうが、
僕としてはいいオチだったと言うか、割と良い消え方かなと。
自然消滅以外だと死ぬって消え方もあるけど
それだとちょっと重たすぎるしね・・・。


ちなみに、ホリエモンの件で迷惑を被った人たちの一例を挙げましょう。
それはめちゃイケのスタッフ・出演者です。
先週の放送はフジTV警察でホリエモンを捕まえるって企画だったそうですが、
如何せんタイムリー過ぎるのでお蔵入り。
急遽差し替えだったそうで、今週の放送分もちょっと困っているとのことw
しかし東京地検特捜部より先にフジテレビ警察がタイーホしていたそうで、
まさにお手柄ですなww