29日

横アリは28日に参戦、その後オフ会と言う流れで、
恐らく横浜駅のスパで汗を流して、さぁ明けて29日はどうしましょ?
って感じなんですが、
とりあえず言える事は29日は会場には行くと言う事。
某氏からお金を貰うのでw
ちなみに貰うのは昨年11月の娘。@横須賀のチケ代です、今更・・・w
そのお金を貰ってまっつぐ帰るってぇのもありなんですが、
それだとちぃっと勿体無くはねぇかと。
こういった訳でございやす。
なんとなく江戸訛りであります。
ちなみに「帰る」の所はけぇるって読んでください。

で、その寄り道の候補としてはまず一つがラー博、ラーメン博物館です。
恐らくヲタでをった返している事でしょう。
(ごった返すとをった返すのダジャレです)
もう一個がキムカツというお店。
この名前だけで分かったら結構な絵里ヲタでしょう。
ハロモニ。のマジレスでえりりんが(多分唯一)食べる事が出来たのが
このキムカツのとんかつ。
放送では恵比寿にお店があると言ってましたが、
実はチェーン店で元町にもあるそうな。
ちなみにその他銀座や名古屋、京阪神、仙台、博多にもあるみたいです。
ただ一つ難点があって結構高いんです。
放送のときは3種類ぐらい出てましたが、
3種類も食べると4kします。
ハロ紺入れますw

さて、どうしたものか?