.556

FCのチケ申込みの当落結果が出ました。
僕は亜弥コン@中野5/5の昼夜を自分用に、
その他頼まれ物ではなっちを4公演、ベリを3公演申し込みました。
結果、なっちは4打数4安打の猛打賞。
それも市川と大宮の両昼夜なのでなかなかすごい。
ベリは3打数1安打で適当な所。
そして自分用の亜弥コンはと言うと・・・














2打席凡退・・・_| ̄|○

結構凹みます。
もっとも連番相手が保険を掛けてくれているとかいないとか言う話で、
そっちの結果が不明なんですが・・・。

亜弥コンはゲストがカントリーさんなので結構行きたいんですよね〜。
おっと、またDD発言が飛び出しましたw


みうなハロメンでただ1人の静岡県出身と言う事で応援しています。
また、里田さんはちなってぃに似ていると思う事が多々あるので、
結構気に入っております。
この前のエルダーの時も、
「あそこにあややがいて・・・、あ、あれがちぃちゃんかぁ・・・。
えっ!!!!!!!おいおい、千夏はいないだろ!!!
あっ、あぁ〜里田か〜。」
ってな具合だったのでww
その点ではFCが外れて糞席で入る事がほぼ確定したので、
そういう勘違いもしやすいのであながち悪くないかもしれませんww

あとあさみさんもガッタスでのプレーぶりは結構好きです。
俊足で身軽な所が、ガッタスサビオラって感じで良い。

しかし外れたからどうするかな・・・。
18きっぷ期間中なのは市原。
しかしやや遠いですね。
日曜は18時開演と言えど、
市原からだと東京駅20:50発の快速には乗れないでしょう。
これに乗れないとながらなので18きっぷは2枚必要になります。

割と近くて行き易いのは名古屋。
ただ夜の開演時間が19時なので帰りは新幹線かながら。
しかし、チケが中野に比べれば間違いなく安いのが魅力です。

あとは5/5の中野。
関東の知り合いも集まるでしょうし、夜は18時開演。
東海道線でも十分帰れますし、
オフ会をやってながらってのもありでしょう。
ただこれがファイナルならチケは高くなりそう。
追加があるにしてもDVD撮影だろうしなぁ・・・。


ま、ゆっくり考えよう。
ちなみにタイトルの.556は今回の打率です。
数字上は半分以上当選なんですけどね・・・w


※追記
中野は連番者が保険で申し込んだ夜が当たってました♪
とりあえず5/5中野は参戦確定です!
ちなみにその彼は初日の市原昼夜も申し込んで両方当選。
3打数3安打だったそうです。
UFAさん、
抽選方法どうなってるんだYO!