99

「28日」「.556」に続く数字タイトルシリーズ第3弾!!w
これが3部作のラストですw
まぁ3つぐらいが限界でしょう。
ハローのアルバムとかいい加減数字シリーズやめて良いと思うんだけどw
みんな思ってる事でしょうが・・・。

さてさて、ナイナイの岡村さんがパパラッチされましたね。
ナイナイのANNのヘビーリスナーとしては嬉しい限りです!w

この話を知ったのは昨晩のバイト中。
バイト中に雑誌の納品があり、日付変わって金曜日だったので
当然その納品の中にはFRIDAYもあります。
僕はいつも納品されるととりあえず表紙だけは見て、
大まかな内容だけ把握しているんですが、
右側にナイナイ岡村熊田曜子の文字が!
マジで驚きました。
思わず「おぉ〜!」と声が出ましたw

すぐに読みたかったものの、流石に仕事中。
雑誌を陳列して、その後の休憩時間でいつもならまずご飯にガッつく所を、
FRIDAYにガッついて記事に目を通しました。
直撃取材での岡村さんは
「何人かで鍋を食べていた。お付き合いとかこれからですね」と発言、
一方の熊田さんは「芸能界の仲の良い友達です」との事、
前者はさておき、後者はこういう話の定番コメント。
この言葉をって交際を認めたに等しいコメントだと僕は思っておりますw
と言う訳で、岡村さんおめでとうございます。

と、ここまではFRIDAYを読んで思った事です。
バイトが終わって家に帰って、
この日放送されたナイナイのANNを録音したテープを聴きました。
岡村さんは「パパラッチされた時は何か恐くてなんも面白い事言えなかった」とか
「自分は平成の火野正平だ」とか言っていましたが
流石に真相については語らず、少々残念。
しかし、「みんなが記事を読んだ来週、色々話します。
来週はナイナイのANNの歴史に残る放送になります」との事で、来週は期待してます。

さて、熊田曜子の仲の良い友達の1人に若槻千夏がいます。
熊田曜子とちなってぃはグラドルであり、バラエティにも出ていますから
もしかしたら岡村と熊田曜子ではなく、
岡村とちなってぃの記事になっていたかも知れません。
或いは、僕が熊田曜子ヲタだったかもしれません。
そう思うと色々考えてしまいます。
僕はナイナイのANNを5-6年は聴いている結構なヘビーリスナーですから、
当然ナイナイのことは好きです。
なので、今回の件については僕は嬉しいニュースでした。
しかしこれが自分の推しとの話だったとすると、
ラジオを聴いて「自分は平成の火野正平だ」と言ってるのを聴いたら
恐らく腹が立つでしょう。
ロンブーの「男として最低な出っ歯の奴」と噂になるよりは、
まだ、いやだいぶ良いでしょうが、
それでも岡村嫌いになっていたかもしれません。
その点今回はと熊田曜子でよかった。
僕が熊田曜子ヲタではなくてよかった。
まぁ、ちなってぃと言い、里紗ちゃんやえりりんも然りでしょうが、
同じ様な話はいつ出てくるか分かりませんが・・・。

最後に、熊田曜子さん見たいな美人がものすごい男前では無く、
岡村さんと噂になったと言う点は、僕としてはすごく勇気が出ましたw
ありがとう、岡村さん。そして頑張れ!