ハロ紺からか絵里ました

ハロ紺行って参りました。
僕は28日の1公演だけで、
殆どオフ会をしに行ったようなもんですけどw
コンサ及びオフ会に参加された皆様おつ亀様でした。

オフ会は28日夜のオールでのヲタカラが効いて、
未だに眠い!
昨晩は21:30ぐらいに寝て半日寝たんだけど・・・w

横浜のスカイスパでも寝たような寝てないような、って感じだったし、
29日のお昼前に行ったネカフェでも寝なかったので、
か絵里の東海道線はぐっすりぃ!でした。
時間帯が時間帯で混んでいたため座れない区間も長かったんですが、
最後の熱海-静岡間は携帯用の枕を膨らませてよく寝ました。
函南、三島、沼津で起きたものの
そこから新蒲原までは僕の中では停車駅は無しw
新蒲原では一瞬目が覚め、なんだか知らないけど
伊豆箱根鉄道(駿豆線)に乗ってるんじゃないか?」
って不安になりましたww
目の前に駅名表示板があったのですぐに安心しましたが。
さらにそこから清水までぐっすりぃ。
僕は電車では割と寝れないので、
ホントに疲れている時でないとこういうことは珍しいです。
あと真鶴-湯河原間で初めて立ったまま寝てたみたいです。
ちなみにネカフェに行ったのも実は今回が初めてでした。
一方で29日昼に行ったカレーミュージアムは今年初めてではあったものの、
現在の全店舗制覇の記録は保持しておりぃ!ますw

さて、現在午後16時。
夜はバイトなので20時半ぐらいまでもう少々ぐっすりぃ!寝させて頂きますw

・・・眠い時とか頭痛の時って壊れた状態に限りなく近いので
下らない事ばかり思いつくんですが、
「ぐっすりぃ!」は今後も使えそうですwww