レイザーラモンHG

今度はまともにレイザーラモンの話です。
但し下らないネタであることは前回同様ですw

昨晩はバイトでした。
そのバイトの際にはいつも雑誌の納品があり、検品・陳列を行います。
で、最近の雑誌と言うのは付録で何かがついてくることが結構多いです。
必ず毎回何かの雑誌に付録をつけてから陳列を行います。
特に女性誌は半分以上に付録がつきます。
なので女性誌の多い日と言うのはものすごく大変です。
とくにCanCanとかウザい!
えびちゃんだか何だか知らないけど完全にあの雑誌は調子に乗っとる!
専属モデルの人気に火がついたからと言って
やたら付録をつけるのはやめて頂きたいものであります。

さて、そんな中昨晩納品された雑誌の1つにティーン向けの女性誌がありました。
話の流れから言って、当然付録がついていました。
付録と言うのは大抵その雑誌の真ん中ら辺のページに挟み込むんですが、
(「真ん中ら辺」と言っても勿論北海道・滝川市のことではありません)
僕が1冊目に挟み込もうとしてたまたま開いたページを何気なく見ると、
レイザーラモンが載っていました。
「バレンタイン直前!男の子の本音を全て教えます!!」
みたいな感じの記事が乗っていました。
で、その記事にはゲストが出ていて、それがレイザーラモンHGでした。
レイザーラモン氏はどうやら男子代表と言う形で出ていたみたいなんですが、
ここでちょっと疑問が発生。

レイザーラモンHGって、ハードゲイな訳だから一応ゲイ=同性愛者だろ?と。
確かに、レイザーラモンは生活のためにハードゲイを演じているだけで、
実際は普通の性癖を持っているような気はします。
ただ、一応ゲイって言う設定なんだから男の本音を探る、みたいな記事で、
沢山いるタレントの中からわざわざレイザーラモンを登場させるのは如何なものかと。
別に次長課長とかで良いんじゃないかと。
普通に他のページには「もこみち」とか出てたしね・・・w

まぁどうでも良い疑問なんですが、
なんか間違い過ぎてないか?と思ったので書かせて頂きました。