コメントレス

to:りゅうさん
コメント遅れましたが・・・。


もう既に中野に向かっているんですね。
2日間頑張ってください!
僕も5日は夜だけ入りますので。


>生演奏はかなりいいですよね〜
>ただ、亜弥ちゃんの声もすげぇ〜大好きなので、
>手拍子は僕的にない方がいいのだけどね。
生演奏すごく良いですよ〜。
座って聴く様な演出になっているので、ゆっくりちゃんと聴けますし。
その代わり疲れている時に行くと
あややの声を聴きながら気持ちよく眠れそうですけどねwww
あと手拍子ですが、僕も昼は戸惑ったものの、
「ね〜え?」以外は手拍子しないので、
1曲ぐらいならアリかな、って思って納得してます。

えりりん激熱ブログもおもしろく書いてましたね〜
>また読ましてもらいますね〜
面白いと言って頂けるとすごく嬉しいです。
サッカーの話とかも書いてますが、ヲタ話だけでも読んでもらえれば嬉しいです。


>また亜弥ちゃん連番しましょう!
はい!是非!
まだまだあややでも十分やれるって言うのをお見せしたいですw