握手してきたよ!

漸くあややと握手出来ました。
時間はやっぱり短かったけれど、案外ガチガチに緊張せず握手出来ました。
初めて間近で見たあややは良く出来過ぎてたな(笑)可愛い、綺麗を通り越した見事なお顔でした。
ずっとあややを見て来てたけどイベは落選ばかりで、やっと今回が初の握手。だから嬉しかったんだけど、推しと握手するって1つの目標だと思うから、それを達成してしまって少し寂しいな。4年越しの目標だったから特にそう感じるのだと思う。まぁでも今後もあややはずっと見て行きたいとも改めて思いました。


現在東海道線で湯河原です。今日は平塚で七夕祭があったので、浴衣姿の女の子が前にいますが、酷くブサイクw 自分に浴衣が似合うか見極めてから着て欲しい。こんな奴に着られる浴衣が可哀相(爆)
祭り帰りのガキがうるさいので、御機嫌斜めで毒舌になっているエスパルでした(笑)