明日は・・・

いよいよ、あややのFCイベです。
今回漸くあややのFCイベが当たって初めての参加。
今回は外れたら外れたで、ゆっくりW杯の3位決定戦が見れるから、
外れてもいいや、と言う気持ちで申し込んだら当たりました。
こういう時に限って当たるものですよねw
しかも爆笑問題の「東大の教養」も見られない可能性が大だしなぁw
あ、録画予約しなくちゃ!

あややと握手できるのは初めて。
初めてにして、最後になるような気がするwww
そんな事は無いかな?
でも今は全く緊張感とか無いです。
とても気楽な感じ。
まぁ直前になったら絶対緊張するけれどw


暑い季節は意外と、って言うか見るからに苦手な
デブの私がお出かけをするみたい。
しかし場所もよく分かんないし、
うまく会えるかしら?
なんか「泉ガーデンタワー」の庭園のエスカレータを使って行くのかな?
ま、分かんなかったらあややイベのプロ、ちんめ先生に電話させて頂きますw


今日は、今日も、手抜き更新ですw