モーニング娘。募集中・番外編

番外編は昨日お伝えしたとおり、イタイイタイとてもイタイ妄想をネタにしておりますww
ですから真面目に読まないで下さい。
とてもバカバカしいので。
エスパル君、アホな事考えてるなぁ〜。って思ってくださいw


昨日の記事では妹を娘。の8期メンオーディションに出そうと計画中、と書きました。
その記事の前半部分にこうあります。

> 一方の中2の(妹の)方は明るく活発ですが、お勉強の方はイマイチ。
> 要するに典型的なアイドルのパターンですw
> 尚且つ小柄でその体に比例して顔も割と小さく、
> 上の妹よりは顔が整っている。
> ま、身内なので甘い評価でしょうが、可能性は0では無い。
>
> という訳で、「もしも妹が娘。になったら」と言う痛い妄想をして
> 居ても立っても居られなくなり、

この最後の
> 「もしも妹が娘。になったら」と言う痛い妄想をして
> 居ても立っても居られなくなり
と言う部分ですが、
どんな事を考えたら居ても立ってもいられなくなるか、
それが本日のテーマであります。

妹がもしも娘。に入ったら・・・。
まず東京に引っ越さなければなりません。
しかしながら、僕の親父は兄弟が妹しかいないので、
父方の祖母の面倒は親父が見なければなりません。
もっとも今は幸い健康ですが、
80歳近い高齢で、たまに体調が良くない時もあるみたいで、
何かあった時の事を考えると静岡を離れるのは難しい。
それから高1のもう1人方の妹は進学校に進んでいるので、
これまた静岡を離れるのはチトきつい。

そうすると妹はどうなるか?
板橋に伯母の家があるので、そこに住むのは一つの手。
でもタチの悪いヲタが来る可能性もあり、迷惑がかかるかもしれない。

じゃ、妹の独り暮らし?
う〜ん・・・、それはかなり不安。
未だに半年に一度は家の鍵が無い!って騒ぐくらいなのでww
となると、多分母と2人で一緒に住むのかな。
母は東京都出身なので地理的に不安はありません。
いや、ありますw
昔のビルが無くなってると道に迷うらしいですwww
まぁでも東京とは縁もゆかりもあるので大丈夫。
又、母の趣味はミュージカル鑑賞で月に2-3回は東京まで遠征してるので、
東京に住むのは歓迎のはずw
我が家は母子でヲタ活動してますwww
と、妹は東京で母との2人暮らしが濃厚です、僕の脳内ではw

しかしそれだと、例えば絵里ちゃんが妹の家に遊びに来ても、
僕は静岡に残るだろうからいない。
これでは絵里ちゃんに会えない!!w
どうにか理由をつけて、妹と一緒に住まなければ!!!
しかも両親が別居だと熟年離婚しかねない!w
実際、現段階で思うに妹が成人したら両親が離婚する可能性が
2割-3割ぐらいあるんでww

この危機的状況を打開するにはどうするか?
僕が都内の大学に進学して、
妹と同じ所に住んで母と入れ替わりで家事を担当すれば・・・。

そうだ!それだよ!
これで母が静岡に戻り、熟年離婚の確率を下げ、
尚且つ僕は妹と一緒に住める。
一石二鳥ではないか!
そして妹が絵里ちゃんと仲良くなるように予め仕込んでおいて、
絵里ちゃんが妹と僕の家に遊びに来れば・・・(・∀・)ニヤニヤ


絵里ちゃんが来る日はちゃんと前の日から、
僕の得意料理のじっくり煮込んだ美味しいカレーを作って・・・。
辛過ぎない、マイルドでちょっとだけスパイシーなカレーをね。
あ、和歌山と水戸から美味しい梅干を取り寄せて・・・。
あとスウィーツも忘れずにと。
で、3人でカレーを食べながら楽しいお話。
城咲仁の本を読んで女性の心を捉えるにはどうしたら良いか、
よ〜く勉強した上で、絵里ちゃんの事をいっぱい褒めてあげて、
絵里ちゃんには優しくて、料理が上手で、
気の利いたお兄さんと言う印象でとりあえずその日はおか絵里頂いて・・・。

いきなり何をする、って訳じゃございませんよ!w
某とんぼのマウンテンブックさんみたいな(よこしま)な気持ちはありません。
ってかそもそもその場に妹も居るし。
とりあえずその日は絵里ちゃんが使ったスプーンを
こっそりなめさせて頂く程度で満足する予定です(爆
川釻v釻从<邪な気持ちしか無いじゃん。

あ、ちゃんとか絵里は送ってあげられるように免許取らなきゃ!
そうすれば自宅も分かるしな!

よし!そしたら先ずは妹の説得からだ!!


・・・我ながらホント馬鹿だねぇ〜www
痛いよ、痛すぎるよ_| ̄|○
これだけの痛さがあるので掲載するか迷いましたが、
この妄想を脳内に閉じ込めていたら
逆にダメだと思ったので晒す事にしてみましたwww


最後に、実質4部編成の8期メン募集に関する記事をお読み頂きまして、
麻琴にありがとうございました。