コメントレス

to:サントスさん
この下らない内容に、真面目なコメントをして頂き、
もはや申し訳ない気持ちでいっぱいですw


>書き込みがくだらない人ってのは悲観的に見ているでしょうからどうしようもないので
>今後も相手にしないほうがいいですね。
昨日の補足ですが、荒らされるかな?ってちょっと思ったので
あの一文を付け足したって言う事情もあります。
ま、荒らされたらサントスさんの言う通り、「相手にしない」=削除するだけですが・・・。

>毎週ハロモニ。は見てもらってくださいね。
>それからよかったら妹さんにミュージカルを観に来てもらえればと思います。
ハロモニ。は部活もあるので毎週とは行かないんですが、
日曜に家に居る時は妹もなんとなくは見ています。
ミュージカルそのものは母の影響で好きらしいので、
見てもらいたいとちょこっと思ってました。
もっとも会場のヲタを見て、
娘。になりたくないって言う気持ちが強くなるかもしれませんがww

>交通費とチケット代はサントスさんが持ちます。ただし妹さんだけねw
お兄さん、可愛い弟の分もお願いしますよぉ〜(爆

to:じいさん
>私の知り合いのヲタもだち(中学生3名、18歳1名)も受けてくれないかな〜!
娘。が好き、って言うのが一番の条件ですから、受けて欲しいですね!

>で、保護者のふりして会場推し(www
僕も同じ事考えてるから、やっぱオーディション会場にはヲタ多いんでしょうねww

エスパルさんの妹さん、受かったらまた推しが変わるかも知れないDDがここに1名(爆)
受かったら宜しくお願いしますww
ちゃんとじいさんにレスするように教育しておきますのでwww