コメントレス

今日はコメントレスのみに致します。
今回書く予定だったリボンの騎士の感想はまた次回にw
あ、でもとりあえず、間近で見たえりりんはたまんなかった!ww

to:トラキチさん
こっちもあのコメントを見て、多分ネタって分かってて、
ツッコミのつもりなんだろうなぁ、とは思いましたが、
念のために弁解として一昨日の記事を書きました。
ですから、あまり気にしないで下さいね!
「取り返しのつかないようなコメント」では全くありませんので。

妹の件ですが、応募資格はあるので受けさせてみたいってのは事実です。
ただ受かるとは全く思って無いですし、
僕としては会場の偵察程度のつもりですw

むしろ本気なのはサントスさんですww
昨日、ミューを見終わってからロッテリアで一時間喋ったんですが、
妹の話から脱線する度に、
「で、話を戻してエスパル君の妹の事なんだけどさ・・・。」
と、言った感じでしたw

それと、ここはコメントの時は一部文字において半角が使えません。
数字及び英字、一部の記号は半角に対応していますが、
半角非対応の記号も存在します。
ですから「m(_ _)m」とかは良いのですが、
ノノ〃^ー^)とかは全角表示になり、ちょっとマヌケな感じになってしまいますw