コメントレス

to:トラキチさん
>右サイって番号が大きい方ですよね。w
>そこで見たらオイラのように(ryになりますよ。www
はい、そうです。
13日の連番も割と左サイですし、5日も13日とほぼ同じ番号。
なので1度は右で見たいんですよ。
絵里ヲタ的には劇中は左で良いのですが、
最後のライブ部分は完全に右なので特に・・・。
トラキチさんが右でどうなったのかは
その日現場に居ないので分かりませんが(笑)、
とりあえず、2列の時みたいになりたいですwww

>誕生日って25日でしたっけ?コマ劇場行くのですね。
「8/26は浜名湖のフェスに行っても良かったかなと。」
って書いたので誕生日は26日ですww
週末、プレゼントをお待ちしております。
プレゼントは何が良いのか迷うと思いますので、
四角くて軽くて薄くて、福沢諭吉の肖像と10000の文字が入った、
日本銀行発行の紙をお願いしますね!
ハタチの誕生日ですので、枚数はちょっと多めで結構です(爆

勿論、このプレゼントはトラキチさん以外からも受付ております。
8/26を過ぎてからでも結構ですので、
ここにコメントを書いたことのある人や滋賀のYさん、
宜しくお願いします!wwwww


Yさん、名指しで済みませんm(_ _)mw