タイトル変更

ご覧の通りかと思いますが、サブタイトルを変えました。
まだサブタイトルが「〜いとしのえりぃ!1万アクセス毎度ありぃ!〜」
と表示されている場合は、ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

新サブタイトルの「絵里好みのラプソディー」のネタ元は、
以前にもちょこっと書きましたが、サザンの「ミス・ブランニュー・デイ」です。
この曲の冒頭部分の歌詞、
「夢に見る姿の良さと美形のBlue Jean
身体と欲でエリ好みのラプソディー」
から取りました。

「絵里好みのラプソディー」と言うサブタイトルは、
絵里ちゃんが好みそうなラプソディーを書く、と言う意味合いではなく
絵里ちゃんの事が好きな僕の書くラプソディー、
要は「絵里好みの奴が綴るラプソディー」と言う意味合いですw
ま、そもそも「ラプソディー」では無いけれど・・・w

って事で今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m