コメントレス

to:トラキチさん
>オイラは鹿島が清水に抜かれたと言う意味だったのですが・・・
あ〜、そっちでしたか〜w
いや、僕も何か変だな、とは思ったんですがw
この前の試合では順位が上がった云々より、
残留が決まった事の方が嬉しくて気付きませんでしたw
とりあえず今年は早々残留できて良かったですw


>ところで「ディープインパクト」って名前は
>昔ディープインパクトってタイトルの映画(98年米)があったのですけど、
>そこから取ったのでしょうか?
いや、あまり関係ないみたいです。
「強烈な印象」と言う意味で名付けたらしいです。
「同名の映画もあるし」って言う考えはあったかもしれませんけど。

ちなみに、昨年の皐月賞
1着 ディープインパクト
2着 シックスセンス
と言う映画のタイトルで決着しました。
シックスセンスは穴馬だったので、馬連などは結構荒れました。