えりりん馬券

今日も買いましたw
PATがあるのでGⅠレースなど、
買いたいレースは気軽に買えるのは嬉しいのですが、
明らかに当たらないであろう
えりりん馬券まで買ってしまうのは痛いところですw
亜弥ヲタだったら「アヤ」と名の付く馬は少ないのに・・・。
冠名のエリモとか、エリは多いからなぁ_| ̄|○

今日買ったのは京都のメイン、カシオペアS。
エリモマキシムであります。
単勝人気は6番人気(13頭立て)15.1倍なんですが、
複勝人気だと何故かブービー人気で約10-17倍です。
下手すると単勝より複勝の方が良い配当になる不思議なオッズですw
多分金のある絵里ヲタが単勝を1223万円ぐらい買ったのでしょうww
ま、複勝でも当たんないでしょうねw

このレースでエリモマキシムを買ってしまった勢いで、
明日のレースに絵里ちゃんは出走するのか調べてみました。
そしたら残念な事に沢山いますw
まずは東京7Rで②ポートエリザベス
突撃レポーターのエリザベスは買っておこうかな〜w
大外から突撃してくるかもしれないからw
もっともこの馬が差しタイプなのか先行タイプなのか知りませんがww
それから京都9R北大路特別は①エリモエクスパイア
これはこの前神戸新聞杯でも買いました。
枠はあの時と同じ1番です。
どうしようかな〜。
やっぱ1番だと買いたくなったりして・・・w
他には福島2Rで⑧チェリーヴァレー。
「エ」は小さいけれど一応エリって入ってますw
でも流石にこれは買わないなw

ついでに明日の京都11RファンタジーS
ハロースピードってのが出ますね。
デビュー以来2連勝で普通に人気になりそうなこの馬、
これは単勝で買ってみよう☆カナ
来年の牝馬のクラシックはこのハロースピード
ニシノチャーミーが中心のレースなったら面白いけどなぁw


あ、そうそう、ヲタが反応する馬名と言えば昨日のJBCクラシック
レイナワルツは残念ながら逆単勝なら的中と言う順位だったみたいですね。
れいなヲタさん残念でしたw