コメントレス

to:トラキチさん
>裏(ryが欲しけりゃ歌舞伎町に行けば?(マテ
あれ?なんで僕が裏(ryが欲しいって知ってるんですか?
「割と新しい所でオススメの映像を焼いて欲しいな!」
っていう本音は絶対に書いて無いはずなんですけど・・・wwwww

こんな話にマジレスするのもどうかと思いますが(笑)、
ネット上でもある程度手に入るので、お金を出す気は全くありませんw
貰えるなら欲しいなぁ、程度でして・・・w
ってかいちいちそんなアドバイス要りませんから〜www

>・・・こんな事書いて良いのかな?www
書く事自体は結構ですけど、書かない方が良いと思いますwww



あと鹿島、ナビスコ残念でしたね。
後半立ち上がりに点を取れなかったのが響きましたね・・・。