名古屋に移動中

現在名古屋へ移動中です。
いよいよはファイナルなので気合も入っていますが、余り寝てないので夜公演は眠そう(笑)


さて、移動中なので競馬の予想をしています。今週は2歳のG1、ただでさえ荒れるレースの上フルゲート18頭、更に外枠不利も解消されたので当たる訳が無いと思ってます(笑)
僕の本命はアストンマーチャン。前走の勝ちっぷりを見れば間違いありません。でも馬券は枠連で1〜4をBOXで買います(笑)
ピンクカメちゃんが3枠なので元々枠連1-2,2-3のえりりん馬券を買う予定でしたが、ハロースピードが4枠なので、もういっそのこと1〜4枠BOXで買っちゃえ!って言う投げやりなヲタ馬券です(爆)