1年間ありがとう

年内ラストのヲタ活動、年内ラストのえりりん
無事に終了し帰って参りました。

最後はオマケで「Go Girl」をやってくれたり、最高でした。
今年を締め括るコンサートとしては文句無いです。

今年は絵里ちゃんは勿論の事、
紺ちゃんまこっちゃんを含めた娘。10人には楽しませてもらいました。
1年間ありがとう、そしてお疲れ様でした。

僕は娘。が好きです。
そして絵里ちゃんが大好きです。
絵里ちゃん、今年は本当にありがとう。
今年のコンサは終わってしまったけれど、
今度は紅白、いよいよ最後まで出れるようになったので、
楽しみにしています。
そしてまた来年も、週刊誌に撮られない限りは(笑)
僕の一推しは不動(のハズwww)ですから、
今後も僕らのそばにいて下さい。

それから、娘。ヲタの皆さんもお疲れ様でした。
色々お世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!