予定通り?

昨日から風邪です。
娘。のファイナル終わったら風邪引きそうだなぁ、と思っていたので、
ある意味予定通りですwww
またタイミング的に素晴らしいのが、
月曜深夜がバイトで、火・水は特に何も無かったので、
風邪引くならここだな、と思ってたら見事にそうなりましたww

熱はさほど無いのですが、
鼻水が凄まじいです。
起きている時は10分に1度ぐらいの間隔で
ティッシュのお世話になっていますw


ま、でもファイナルも行けたし、
来週のクラブW杯に行けなくなる事も無さそうなので
ここで風邪を引いておいて良かったかなw
あ〜、でも新しい液晶モニタを買ってから風邪引いて、
ゆっくりえりりんを見ながら寝てたかったかもww
風邪を引くときは計画的にwww