コメントレス

to:サントスさん
サントスさんもいろいろおつ亀様でした〜。

>昨日のコンサート終了後電話から聞こえてくる声は
>満足感と幸せ感イッパイの声でした。
メールを貰った時、電車内だったのでメールで返そうと思ったんですが、
色々思い出しながらメールを打ってたら泣きそうになってしまったので
豊橋に着いてから電話させてもらいましたw
あの電話で心の整理がついたので、話を聴いてもらえてありがたかったです。

>お正月のハロコンから今年1年一番多く付き合ったのはエスパルさんでした。
>基本行くとこが同じだし、エスパルさんよりだいぶ年上で、
>住んでいるとこも遠いのにチケットとかグッズとか
>いろいろお世話になっちゃって・・・。
僕も今年一番お世話になったのはサントス兄さんです。
東京2DAYSの時などはいつも泊めて頂いたり、
あと8/26の時は一緒にグッズの列に並んでもらったり、
色々絵里がとうございました。

>来年春はお互いに参戦が不透明な部分がありますけど、
>行けるところはできるだけ行きたいですね。
はい!
春紺はどうするか検討中ですが、また連絡しますね〜。

>次回お正月の中野でまたお会いしましょう。
また来年も宜しくお願いします!
名古屋のパスも持っていきま〜す。