帰宅

22時前に無事に家にか絵里ました。
いや〜楽しかった。
けど相当眠いw


楽しかったのは新潟の娘。紺も勿論ですが、
今日の中山競馬場もなんかとても楽しかった。


まず天気がちょっと暑いくらい良かったし、
GⅢだったから空いていて開放感があったので
パドックと馬場を行ったり来たりしながら
一人、マイペースでほのぼのと競馬を楽しんで来れました。
だから今日は馬券が当たらないレースでも
「あ〜、負けちゃったよ〜。」って感じで気楽に楽しめてたんですが、
そういう心のゆとりのある日に限って馬券が絶好調♪
9レースやって6レースで的中!
ま、その内2レースは原価割れでしたがw
でも全く外れた残りの3レース中2レースはヲタ馬券だった為に外れただけで、
尚且つ的中でも原価割れの2レース中1レースはヲタ馬券が原因で原価割れしたので
実質7レースで5勝2敗ってところ。
勿論利益が出ました!
僕は何故か今日のようにヲタ馬券が絶不調の時は割と利益が出ますw


こういうポカポカ陽気の気持ち良い日に、
人も多くなくてのんびりした中で競馬に興じて
尚且つちょっと儲けて帰って来れるって最高ですね♪
競馬場を歩き回って疲れていましたが、とても気分が良かったので
町屋でお散歩してから帰って来ましたww