コメントレス

to:じいさん
>いやいや…その曲は違います(汗)
>それは「笑っちゃおうよBOY FRIEND」ですが…
えー!!違うの!?
と言う事でわざわざ調べてみました。
で、漸く分かりました。
「はーるーべーにーのスカーレーーット」
って奴ですね?w

ダイワスカーレット風邪なんだ…
>でも距離が合ってなさそうだったし、回避でよかったのかもね?
僕は同世代の牝馬同士なら2400mも問題無いと思ってましたけど・・・。
折り合い面でもさほど問題無いと思いますし、血統的には母スカーレットブーケ
ダイワメジャーがマイル〜中距離なので少々厳しい気もしますが、
アグネスタキオンの産駒は確かに長距離が得意な馬は少ないですが、
タキオン自身は怪我をしていなければダービーも問題無くこなしているでしょうし、
全兄のアグネスフライトはダービー馬ですので
現段階で2400mがベストな牝馬はそんなにいないので
総合的に見て今回は問題ない範囲だと思ってましたが、如何でしょう?

>枠順決まりましたね…
>結局、ハロースピードピンクカメオだけか…
いやいや、まだまだありまっせ!


③「まい」(又は「舞」)ネルーチェ
⑤「ミキティ」エアー
⑦ベッラ「れいな」
⑨「れいな」ダンス
⑫コイ☆カーナ?
⑮アマノチ「ぇり」ーラン
⑯アド「まい」(又は「舞」)ヤスペース
⑰ザリーン体操/ザリーンダンスの歌


・・・とこれだけあります!
まぁ基本的に無理があり過ぎますがww
でも⑮アマノチ「ぇり」ーランなんかは
さゅぇりだと「えり」は「ぇり」という表記になりますので、
十分買えるかと思いますw
ま、「ぇり」って言うと真っ先に放火犯を思い出しますけどねwww