中央がダメなら

地方があるじゃない。
って事で、明日の交流重賞さきたま杯(JpnⅢ)の予想です。

◎ ⑦リミットレスビッド
○ ③メイショウバトラー
▲ ⑥ディープサマー
△ ⑪アグネスジェダイ
△ ②フジノフェーブ

前走、かきつばた記念(JpnⅢ)では
中心となるのはリミットレスビッドメイショウバトラー
両者の前走ではメイショウが勝ちましたが前々走・前々々走はリミットの勝ち。
甲乙付け難い両者ですが、
一応本命にリミットレスビッドメイショウバトラーは対抗にしてみます。

次に来るは一応かしわ記念(JpnⅠ)で3着に来たディープサマー
よく分からない馬ですが、地方移籍直前もJRAでそこそこ走れていたので
1着は無いにせよ少なくとも地方の馬には勝てるでしょう。

それからもっと分からないのはアグネスジェダイ
JBCマイル7着、ガーネットS9着からドバイに行って5着と10着で
それ以来のレースです。
JRAの重賞だったら間違いなく消していますが、
交流重賞なのでもしかしたら・・・ってとこでしょうかねぇ。
ちなみに鞍上は大井の内田騎手。
JRAの馬なんだからJRAの騎手に乗せてやれば良いのにw

それともう1頭は大井のフジノフェーブ。
交流重賞は初めてですが、地方では現在10連勝中。
この相手に何処までやれるかは分かりませんが、
可能性はあると思います。