コメントレス

どうしようもないような下ネタだと食いつき良いですね〜w


to:かっちさん
>エロいと思った時点で思う壺だと思われ・・・www
あ〜、やっぱそうなんですかね〜w
こうやってブログのネタにされて宣伝される事まで
計算の上でのネーミングだったら完全に負けですねw

>試しに呑んでみてはどうですか?w
飲めば一ネタ書けそうなので、アサヒ飲料の思う壺になりたいと思いますw


to:トラキチさん
>この名前を決める時に真剣な表情で会議をしたのかと思うと笑えます。w
「女性器名称を連想させる商品名は企業イメージが下がる!」
「いや、話題性があってとりあえず冗談で買う人もいるんだから問題ない!」
とか真剣な顔して議論してたんですかね〜え?w


>「感じるマン○ー」なんて若い女性とか買いづらいような気も・・・ww
確かにw
でも梨華ちゃんは何も考えずに買いそうかな〜w
GAMの2人はニヤニヤしながら買いますww
・・・ってか「感じるマン○ー」って書いたらマジでエロくなりますから!!!ww
ちゃんと「マンゴー」って書いてくださいwww


>ところでその飲料見たことがないけど地域限定販売なのかな?
これは静岡ではセブン-イレブンでこの前の火曜日に新発売になった商品です。
だからセブン-イレブンに行けば置いてあるんじゃないかと思いますよ。


to:ちんめさん
>あはは、すごいなコレ(笑)
ですよね〜w
僕は商品を補充しようと思ってこれを手に取った時に
初めて商品名を知ったんですが、
その瞬間、笑ったと言うより軽く引きましたw